久しぶりの集合。なんと、今度は11-12年前に受験のためにWEEDを離れた仲間が参加。キャプテンがfacebookで見つけたらしい。当時(11-12年前)は高校生でありながら大人の中に混じって普通に参加していたぐらいで、その中でも負けず嫌いな面をきちんと出していて、普通ではない経験をしているなあと思ったけど、どうも彼の人生の中でそれがプラスと働いたようで、嬉しい限りである。離れる時に皆で金を出し合って、当時ちょうど作っていたBONERAのシャツを贈ったんだよね。今回もわざわざそれを着用して来てくれて、10年間も取ってあったんだとこれまた嬉しかった。あの時の感謝の言葉までもらっちゃって、こっちとしてはなんだかむず痒かった。当時は年下だけどチームメイトだし、なんだったらライバルだし、普通に仲間なんだから感謝されることは一つもないんだけど、10年も経つと色んなことに意味が生まれ、なんというか、答え合わせが出来た気持ちである。当時の活動はある意味に置いては正しかったのだな、と。それにしても、10年ぶりに呼ばれて来る奴もそうだし、呼ぶ方もそうだし、普通に空気が戻るあの感じ?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA