nike airmoc

 元々アウトドアなどで疲れた足を休めるためのシューズ。(キャンプベースで履く為だけに持っていくのか?荷物になるよね・・)とはいえ、僕は一切そういう使用はせず、一時期は毎日履いていた。というより、コレクションしていたこともあった。迷彩バージョン、メッシュバージョン、ブーツタイプのチャッカ。どのタイプも好きだったが、後から出たairmoc2とairmoc3はどうしても好きになれず。

 かなり人を選ぶタイプのシューズで、コッペパンと呼ばれるなど、どうしても許せない人もいるのも事実。履けば履くほど馴染んでくるところも良くて、汚れてきてもずっと履き続けてしまう所も困りものである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA