my first VANS

 昔、フロリ時代にタケキが履いていて、非常に羨ましかったSOPH×VANSのSK8-HI。今の今まで、スケハイいいな、買おうかなと何度も思ったけど、その度に頭をよぎったのがタケキのあのスケハイで、いや買うならあれがいいよなあ、とその都度その都度回避し買わずにきた。前に出たのが10年前で、オークションなどにあってもプレ値がついているし、その後もSOPHとVANSのコラボものが出ても迷彩模様だったりで、「いやいや、プレーンなやつで出してくれよ、それがカッコイイんだから」とずっと思っていた。その間ずっとVANSを買わずにいたので、気づけばこれが初のVANSである。紐が蛍光色だけどご丁寧に白の替え紐もついていて、分かっているこの感じもいい。

 このクールな出で立ちがいいんだよね。高価なスニーカーの横に置かれても負けていない所、ベーシックだから時代に左右されないところもいい。

“my first VANS” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA